名も無き冒険者
MU奇跡の大地バビロンサーバーに在住CCナイト、ハイオンの MUでの出来事やリアルでの出来事など

お久しぶりです

お久しぶりです。半年以上放置してすいません。
バビロンはというと、あの後ハイオン13の防具3点13を完成させて引退しました。
今はルナ鯖でサーマスというキャラでがんばってます。
ここ一週間はエナ魔に流されてレベルあがってませんがサーマスは230レベのBCナイトとしてがんばってます。


MU-ルナ-バビロン




いやー正直大変です。カンタータを集めているんですが、謎のセット競売に入札してくる人によって、相場がおかしいことになってます。まぁ地道にCC篭ってがんばります。


ハイオン
もう ハイオン足 3つ燃えましたよ。
今あんま時間ないからSSは明日。
ハイオン足12買い取ります。
持ってる方居られたらバビロン、ハイオンまで希望価格と共にメールください。
手頭 ハイオン12おp16あり
遊びにいってきま

たばこ
みなさん煙草吸う方吸わない方 いろいろかと思います。
昨日 飲み会でやったんですが、たばこの先の葉を抜いて一味唐辛子を詰め、普通に煙草をすうようにして火つけると。。
自分の場合 トイレダッシュでくったもん全部吐きました。もう強烈。これはすごい。Eminemのjust lose itのPVばりの吐き方しました。
怖いもの好きな人はやってみてください。
;;

すいません。リアルが忙しいため、ブログどころかMUすらインできてません。というのはこんなことがあったため・・・


kosimoe.jpg



ノリアにてろmってたら誰かが13釜成功させてる。ここで自分がろmったままでいいのか、プロとしての意地見せないとだめだろ。と思い釜いれちゃいました。もう早速ですよ。


moe0001.jpg


乙彼。


けっこー良品だったのに。萎えますた。また誰か同品クン箱からでも出してください。
競売必ず落としますので;;


そんなことはなくても、これよりは攻城戦がメインとなっていくかもしれません。


ネタ茄子8月10日

すこし書くネタないのですが・・・。久々に裏板見てたら面白いのがありました。
これは痛い。けど懐かしい。俺にしか面白くないので、見ないほうがいいかも

↓↓↓


[READ MORE...]

テーマ:MU奇跡の大地 - ジャンル:ブログ



